2023.11.08

オゾンを用いた除菌加湿器 O3MAX Air ( OY-FF90-A )。

高純度オゾン + 加湿機能。

病院や公共施設、ショッピングモールなど人が集まる場所など、空間の安全が気になる毎日。感染症対策の一環として、空間の除菌や加湿は重要です。今回ご紹介するのは、株式会社フジファインズのオゾン除菌加湿器「O3MAX Air」。「O3MAX Air」は、加湿しながら高純度オゾンを噴霧し、室内空間を除菌、消臭することが可能です。室内のすみずみまで空気を洗浄して、安全で衛生的な空間をつくります。オゾンは、除菌・消臭をした後に、酸素に戻るため後処理も不要です。カーテンやソファなど付着した菌や消臭にも有効です。また薬品ではないため、耐性菌が発生することもなく安心してご利用いただくことが可能です。


O3MAX Airの製品特徴

コンパクト設計

O3MAX Airの高さは2Lのペットボトル程度のサイズ。小型のため、壁掛けにも対応しています。小型化することで設置場所の景観を乱すことなく除菌・消臭、加湿することが可能になりました。コンパクト設計ながら、対応する空間は3パターン。噴霧量の調整することで8畳、16畳、32畳の広さに対応しています。また他社製品では、専用洗浄液などでの月1回のお掃除メンテナンスが必要ですが、O3MAX air では不要です。

感知センサー搭載

O3MAX Air ( OY-FF90-A )は、人が近づくと噴霧ストップさせる感知センサーが搭載されており、安心してご利用いただくことが可能です。安心モード(人がいる環境で使用)・ターボ除菌モード(無人の部屋で使用)のモード設定が可能です。

独自のWOP技術を採用

電解方式は特殊なWOP技術を採用しており、高純度オゾンを効率良く生成し、安定的な濃度維持します。オゾン生成の効率が良く、高濃度のオゾン生成が可能なうえ、NOX(窒素酸化物)を発生させないので人体にも安全です。WOP技術は、フジファインズの特殊技術となります。


O3MAX Airの使用方法


O3MAX Airの製品仕様

型式OY-FF90-A
想定空間8・16・32畳
発生器精製水を使用した膜電解方式
発生量50mg/Hr
発生器水質精製水
精製水タンク200ml精製水タンク 1日8時間使用で約1ヵ月
センサー等精製水ポンプとスイッチ、水位センサー
寸法 / 重量横230×高さ307×奥行き155.5(mm) / 重量:2.5Kg
使用可能電源100-240v
発生器寿命約6000時間
加湿水タンク約1,200ml

導入の際はパースジャパンへご相談ください

空気の加湿と除菌・消臭を一度に行うことが可能な「O3MAX Air」。小型軽量化しており、設置場所を選ぶこと無くご利用開始頂くことが可能です。導入をご検討の方は、営業担当もしくはコチラからご相談いただきますようお願いいたします。

 

 

PAGE TOP